スト5AE S4 サバイバル 占いチケット×5回収初め(※解禁、グッズの使い方)

明けましておめでとうございます。

 

三が日も過ぎまして、占いチケット×5回収スタートしました。

 

f:id:beangief:20190104190451j:plain

 

f:id:beangief:20190104190443j:plain

 

とりあえず【ノーマルコース】なのですが、

 

ユリアンでグッズを使う場合【ノーマルコース】がおそらく一番楽です。

 

 

ちなみに、使うグッズは【波動薬】のみです。

 

 

ナッシュ派(一応自分以外にも、道場に占いチケット×5回収攻略をしてる方はいます)

では不足しがちな【波動薬】(※開始時にEXゲージを最大MAXにできる)

が特に不足せずに【スコアチャンス4か5】が【序盤から中盤】に出ても惜しみ無く使えるのがポイント。

 

加えて、ユリアンならイージーでも使えるパターンがノーマルコースでもほぼ問題なく使えるために、事故の心配もないです。

 

(↓参考にどうぞ。)

beangief.hateblo.jp 

 

事故の心配も無く、スコアチャンスが出たら波動薬、

で、後半(20面前後)前に必要スコアを越えて、

バトルサービスも適当に選んでも十分になる

(体力回復すら選んでもクリア時にスコアが足りる)、

というのもノーマルコースをユリアンでやるオススメポイントです。

(後半適当にプレイしてもOK)

 

【波動薬】が余っていることが前提ですが、

もし波動薬をもて余しているなら

ユリアンでのノーマルコースでの占いチケット回収を推します。