スト5AE S4 サバイバル イージー グッズ無しで占いチケット5枚 (ユリアン)

f:id:beangief:20181227193049j:plain

 

(他にも記事のネタが溜まっているのですが…)

 

beangief.hateblo.jp

 

↑の過去記事の通りイージーコースでも

【グッズ無しで占いチケット5枚のスコア】が出ました。

 

改めて動画にする必要もないと思いましたが、

前回の記事で対各CPUについて書いていなかったので少し。

 

また、以前公開した動画より攻略が進んだので動画とは違いはあります。

 

(動画にしたパターンでもいいんですが、新しいことも見つかったので)

 

 

・対ナッシュ、リュウ、ララ、バーディー、ファン、ネカリ

中ニースタート。

中ニー→中ニーまでワンセットで、中ニーが受け身無しにスカったら、

溜め大Pを重ねて下中P→小ニー(打ち切り)か、

倒し切れる体力で溜め大Pがヒット確認できたらコンボで倒し切り。

 

CPUの気まぐれで開幕等のニーが当たらなかった場合は、

下中P→小ニーを打つといい。

 

(ぶっちゃけCPUが動かない場合もあるから肘打ってもいいんですが…)

 

・対ミカ、ケン

肘(下大P)に当たりに来るので肘上スフィア大タックル。

大タックル後はニーで近付いて、受け身無しには溜め大P。

 

・対ラシード

中ニースタート。

回避してくる場合が多いが、回避後下中P→小ニーの間合いに高確率でいる。

 

・対かりん

イージーコースのラスボス(ネカリ)の前に出てくるが、

どのCPUよりも危険(CPUかりん自体がどのコースでも異常)。

 

しかし、安定パターンは、対ケン、ミカと同じ。

 

(同じですが最初にかなり苦戦を強いられたのであえて別に書きました) 

 

 

以上が敵出現パターン固定でのイージーコースの攻略です。

 

グッズ無しでスコア50万目指して、

サバイバルイージーコースを是非 遊んでみてください!