2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カプエス2 アテナ ゲージ回収コンボ

youtu.be スルー→中K空キャン大ボール→中K空キャン小ボール設置 →【中P空キャン小アロー】×3 OC空中投げ〆からも同様に

カプエス2 動画等

youtu.be glltyさんとの試合です。 対戦できた(数回ですが)だけでも感謝ですが、 とても気さくな方でした(応援してます!)。 …と、アニコレトレモの注意点をいくつか。 エックスとZERO3だけオプションがあります。 デフォルトがターボ2(2速)なのでご注意くだ…

カプエス2 ロレント 昇り中段

■カプエス2 ロレント 昇り中段 youtu.be しゃがみの食らいが高いキャラに対して、 中足、等→スカウター→J2中K というトドメ用中段があるのですが、 研究の果てに、 進化してしまいました。

カプエス2 削りファイネストKO(調査中)

削りファイネストKOについて調べました(マクロ2台使って)。 おそらく(調査中のため)、 特定の【生】スパコンをガード中に必殺技コマンドを入力しながらKO、 で成立。 例1)生メガサイコ youtu.be 例2)怒りユリ超アッパー youtu.be 調査の続行は未定(これ"だけ…

占いチケットがやってくる。 スト5AE サバイバル 小ネタ 中断セーブからの脱着

11/1は占いチケットのリセット日ということでさっそく。 9まで倒して中断セーブ すると、最後のステージからはじめることができるのですが。 脱着コマンドを忘れると、このように。 しかし、この場面でも中断セーブが可能なので 中断セーブ→再開→脱着コマン…