カプエス2 ムックに無いデータ。

またしばらく更新していませんでした。

 

今回は動画の補足ではなく、ムックに無いデータを少し。

 

(カプエス女キャラ限定大会に向けてちょっと頑張ってみてました。体調は優れませんでしたが、バーサス配信で3位になったのははじめてみたいです。)

 

 

最近のゲームですと、ジャンプや前ステ/バクステ等のキャラ別のフレームはムックや公式を見れば分かるのですが、

カプエスのムックにはそこら辺のデータは載っていません。

 

↓は大昔に調べたカプエスの前ステのフレームです。

 

f:id:beangief:20190530200226j:plain

 

 

ちなみに、ジャンプは


キャミィ
垂直J 52F
垂直HJ 59F
前J 50F
前HJ 50F

小ジャンプグルーヴキャミィ
垂直J 56F
垂直HJ 63F
前J 54F
前HJ 54F

 

こんな感じです(最近「載ってなくね?」って言われて調べたので、全キャラは把握できていません)。

 

 

あと、調べたてホヤホヤのフレームだと、

 

キャミィの遠大Kは、


後半7Fが2段目で、スパキャン可能なのは2段目の最初の1Fだけでした。

 

(補足すると、キャミィの遠大Kは単発技なのですが、前半と後半で威力が違います。)

 

 

ちなみにマニアックなところで、デッドリーレイブ(ギース)は、

 

1段止め +33F
2段止め +34F
3段止め +27F
4段止め +28F
5段止め +27F
6段止め +19F
7段止め +20F
8段止め +28F
9段止め +15F

 

…これはあまり実戦には関係ないですね。

 

 

今後も細々と動画を上げたり、

「コレ載ってないけど知りたい」ってものがあったら調べてみたり(何かしらで連絡いただければ)、

それを使って動画にしたりしていきますのでチャンネル登録よろしくお願いします。

 

Thanks for watching.
Subscribe my channel.

 

www.youtube.com