スト5AE S4 ブランカの時止め(バグ)を使ったループコンボ

バグと聞いて。

 

youtu.be

 

どうせすぐにアプデで消える(だろう)し、

大会前に間に合わなかったら禁止だろうけど(バグかブランカ自体が)、

見栄えなんか無視して実戦向きなレシピにしました。

 

とはいえ、オンラインで使ってもペナルティあるかもしれないので、

やるならトレモのみがいいでしょう。

 

 

↓ちょっと画像もつけて補足。

 

f:id:beangief:20190213234902j:plain

 

小足(とか)→時止めサプバをすると↑くらいの間合いに。

 

f:id:beangief:20190213235200j:plain

 

前J大Kは届くものの、そのまま垂直をするとスカるので、

 

f:id:beangief:20190213235213j:plain

 

再度時止めサプバ。

 

f:id:beangief:20190213235226j:plain

 

あとは再び前Jして動画のループに移行できます。

 

 

アプデでの修正があるゲームで、早めに見つかってよかったかなと思います。

 

早く修正されるといいですね。