【TEPPEN】チャンピオンズランク到達しました。

f:id:beangief:20190919204302p:plain

 

今までやったことの無いジャンルのタイトルをやってみようと思いTEPPENを日本版配信からしばらく経ってからはじめたのですが、

チャンピオンズランクに到達することが出来ました。

 

最初は全く右も左も分からない手探り状態で、勉強/情報収集しながらもあまり勝てず、

シーズン1は手探りのまま終わりました。

 

シーズン2開始からも伸び悩み、こんなネタ動画を上げたりもしましたね…。

 

youtu.be

 

しかし、上級者が分かりやすい解説をしている動画の助けもかなりあり、

本当に初心者の状態からチャンピオンズランクに到達できました。

 

このことには本当に助けられました!